アーリーアクセス

こんばんは。
スタームです(´・∀・`)ノ

本日紅蓮のリベレーターの予約を済ませてまいりました(*´▽`*)
レジストレーションコードを入力し、アーリーアクセスが〇になっていることを確認。
20170419_2.jpg 
これで安心です(=∀=)
そして本日こちらの地域でも「光のお父さん」のドラマが放映されました(゚∀゚)

いや~エオルゼアパートがかなり自然に動いていてすごいって思いましたw
大杉漣さん最高ですねw

つづく。



☞ 関連記事

コメント

自分も無事アーリーアクセス権獲得しました!
リベレーターからもお世話になります
(*´ω`*)
団長さん、ありがとうございます。
アーリーアクセス権についての内容参考になったです!
6月に向けて、メインクエスト達成頑張らねば...
No title
シソさん、ココアさんコメントありがとう(`・∀・´)
紅蓮のリベレーター楽しみですね(*´-`)
後から予約すればいいと思って放置していましたが、ココアさんに質問されていいタイミングだったので予約しました。
意外とすんなり登録出来ました(⌒▽⌒)
参考になればと思います。
わ、私もだいぶ前にプロダクトコード突っ込んだのに、まだメインクリアしてないから反映されてない( ;∀;)

一応、ショップで予約した場合は、その時に手渡される早期予約特典のアーリーアクセス及び特典チケットが必要になります。
PS4版の条件は非常に面倒ですが、店でもらったレジストコードをモグステーションにて登録すると、登録メールアドレスにPSN用SENコードが発行されるので、それをPSNに登録することで、お使いのPSNIDに実装されます。
アーリアクセスに関しては6月18日に解禁されること、蒼天のイシュガルドメインクエストをクリアすることで、反映されます。

ただし、新生から紅蓮のリベレーターまで入ったコンプリートパックは早期予約特典の対象外になるんで、注意です。

ごめんなさい、アーリアクセスの日程間違ったw

2017年6月16日(金)18時からです
レジストコードはここ

http://jp.finalfantasyxiv.com/stormblood/
再度ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Twitter...
カウンター
RSSリンクの表示
リンク