FF14 拡張パックまでのイベント

スタームです。

ffxiv_20170201_221204.jpg 

FF14を少しづつ再開できそうなのもあり、ここで今後のFF14のイベントを自分なりに纏めてみた。

4e0c5da6-s.jpg 

まずは2月18日ファンフェス(フランクフルト)がありますね(´・∀・`)
ここで紅蓮のリベレーターの情報の大部分が出ると予想しています。

次に現行のパッチ3.5シリーズですが複数パッチになるとの話が出ていました。

パッチ3.55 パート1 ⇒ 2月予定
パッチ3.5X パート2 ⇒ 3月予定

イシュガルドの前のパッチも複数でしたが衝撃的なメインクエストでしたよね。
今回もどう4.0に繋げていくか楽しみです!

そして4月にはなんとFF14のTVドラマ「光のお父さん」放映ですw
ドラマ 

大杉漣さんと千葉雄大さんが出演。
大物俳優使ってきますね~(゚△゚;ノ)ノ

うちの息子も何とか出演させてくれませんかね?:(´◦ω◦`):
IMG_1930.jpg 

そして最後に…
header_logo_ja.png
そして6月20日には拡張パッケージ「紅蓮のリベレーター」の発売となっています(∩´∀`)∩

今回は泳げる!
media_ss_Tokyo_006.jpg 

潜れる!(シルドラもいる)
media_ss_Tokyo_010.jpg 

赤魔導士!(FF11では使ってましたよ!)
media_art_illustration_Tokyo_004.jpg 

こうやって見るとイベント盛り沢山である。
既に2月に入っているのでイベントラッシュに突入しつつありますね((∩^Д^∩))

つづく。


☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Twitter...
カウンター
RSSリンクの表示
リンク