新しいメンバー加入!

こんばんは。
スタームです(´・∀・`)ノ

本日は新しいメンバーが加入されました(∩´∀`)∩
ナポポさんです♪
ffxiv_20170320_202946.png 
本日より始められたとのことですが既にLv22になっていましたw
早い・・・早すぎるw
ふと思ったのですが私以外のララフェルってFCで見かけないような・・・Σ(゚Θ゚)
ナポポさんを見て気づいてしまったw
そして仮入団となっていたボスマンさんも正式にFCに加入されることになりました。
2人とも宜しくね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
また、私がFCに入る前に在籍していたCat's Eye(猫さん♪)ですが長い間休止されていましたが復帰されました(∩´∀`)∩
またよろしくお願いします。

ナポポさんにFC宅内を案内していると・・・
ffxiv_20170320_231450.png 
あれ、地下のレイアウトが変わってる(;゜0゜)

ffxiv_20170320_203353.png 
水槽も大きくなってコイまで泳いでますw
そういやカルスさんがメンバー増えてきたので地下のレイアウトを大きくしたいって言ってました。
カルスさん、ありがとう!

一方ルミナさんのIDサポートも行ってきました。
まずは「流砂迷宮カッターズクライ」です。
ミリアさん、ハニーさんに手伝ってもらい突入です。
ffxiv_20170320_215447.png 
ここのボスはギミックが特殊であり、知ってないとかなり苦戦します。
苦戦しながらもなんとかクリア。
やったね(*≧∪≦)

そしてもう一つ「掃討作戦ゼーメル要塞」。
ミリアさんはまだIDを開放していなかった為、一人は野良の方で挑戦です。
ffxiv_20170320_223603.png 
アーリマンに少し苦戦しましたがこちらもなんとかクリア(´・∀・`)
ルミナさんはこのタイミングでLv49となりメインクエストを先に進められるレベルに到達しました。
リットアティン先生も寝る前に撃破し、1.0のストーリークリアは目前です。
大変順調ですね(*’U`*)

つづく。


☞ 関連記事

コメント

昨日はありがとうございました(*´∀`)
本当チャット遅くてすいません笑
ご迷惑をおかけしないように頑張りますので
末長くよろしくお願いいたしますっ。
No title
ナポポさん、コメントありがとう(°▽°)
最近仕事が忙しくIN時間が少し遅いですがゲームの中で会えたら是非一緒に遊びましょう(`・∀・´)
FCのみんなもいい人ばかりなので仲良くなって下さいね(゚ω゚)
これから宜しくお願いします(*゚▽゚*)
こんにちわ!
ILを100以上に上げ、アルテマに挑みました。
2.0クリアしましたよー‼
No title
ルミナさんコメントありがとう(°▽°)
50Lvからやれることも増えてくるのでまた一緒に何か行きましょう(゚ω゚)

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Twitter...
カウンター
RSSリンクの表示
リンク