グラブル近況報告♪

こんばんは。
スタームです(´・∀・`)ノ

本日は仕事が忙しくほとんどFFをプレイ出来なかった為、グラブルの近況報告にしますよ|v・`)ノ|Ю

現在のグラブルですがアーカルムの転生が復刻しています。
とりあえずポイント・アクイラを一点突破でクリアを目指しました♪
20171208_1.png 
アクイラの最後にはアーカルムシリーズのDEATHが控えており撃破!!
後から知りましたがどのボスが出るかはランダムのようですね(-∀-)
20171208_2.png 
召喚石の交換素材を確認してみると…あとちょっとですね( ̄ー ̄)
20171208_3.png 
アーカルムの転生で真っ先に思い出すのはTHE WORLDの曲「新世界秩序」です。
上手く繋いで加工してくれてますがこの曲めちゃ良い曲ですよね(*’U`*)
 

そして現在アーカルム転生開始記念として半額キャンペーン実施中なので全力でマグナなどのクエスト回しております。半額キャンペーン始まってからオールドエッケザックスも2本ドロップしてるので順調です!
それでも1月の古戦場には全然間に合わないんだろうなぁ ('、3_ヽ)_
20171208_4.png 

つづく。


☞ 関連記事

コメント

新世界秩序かっこいいですよねー
音楽はほんとかっこいいの多いんだよなー

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Twitter...
カウンター
RSSリンクの表示
リンク