新メンバーとファンフェス1日目の感想

スタームです。

本日新たに新メンバーが入りました(´・∀・`)
レンシさんです。

レンシさんはLv10ということもあり、まだID未経験の初心者さんとなります。
ffxiv_20170219_224523a.png 

ソラトさんとレベルがあうようなら一緒にID回るのも楽しい気がしています(´・∀・`)
色々サポートしていきますぞ( ̄ー ̄)

土曜日はファンフェスを見ながらソラトさんの初「タムタラの墓所」を行ってきました。
ffxiv_20170218_224820.png
カルスさん、ウルさんも手伝ってくれていい感じに進められましたね。

あとスクリーンショット撮り忘れてしまいましたがシソさんの初クリスタルタワーにも挑戦。
24人アライアンスレイドである点と、もう昔と違ってみんな火力が高すぎて何がなんやらの状態でしたがそれはそれで楽しいw
まだクリスタルタワーは2つ残ってますのでまた行きたい(*´ω`)┛

基調講演以外のファンフェス1日目はというと
song1.jpg 

FFシリーズの名曲を生み出し続ける植松信夫さんFF14の「Answer」と「Dragon Song」を歌っているスーザンさんが出てきましたね。

song2.jpg 

ピアノ演奏が主でしたが生ボイス素晴らしいですねw

あとはコスプレコンテストがありました。
衝撃的だったのは「デブチョコボ」と「教皇様」、「アルフィノ&アリゼー」でしたw
デブチョコボ 教皇アルフィノ&アリゼー

似すぎでしょw

2日目のファンフェスはまた感想書きたいと思います。
しかし時差があるとはいえ日曜日の18:30~5:00とか仕事に差し支えるのでリアルで見れないです(。pω-。)

つづく。


☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Twitter...
カウンター
RSSリンクの表示
リンク