シャボン玉&記念撮影会♪

こんばんは。
スタームです(・Д・)ノ

本日はFF14写真撮影会となったのですが昼間にお墓参りと息子のシャボン玉遊びで疲れたのか夜に熱が出てしまい開始予定時刻に30分ほど遅刻_(:□ 」∠)_
でもめっちゃ元気だったよー(*´v`)
20170813_1.jpg 
そしてFF14の方はというと・・・
なんとお盆に関わらず20名近くのメンバーが集まってくれました(」*´∇`)」
下の写真は朝日をバックに記念撮影を取りました(夜の花火を撮り逃すw)
20170813_2.png
朝日とパッセージオブアームズに照らされるボスマンさんの尻ぃぃぃ(`∀´)
20170813_3.png  昼間になったので泳ぎの写真も撮ろうということになりましたので恒例のプカー♪
20170813_4.png
そして徐々に円状に広がっていき、遅れて参加してきたアルバさんを中央に祭り上げる儀式が始まるw
ま、蛮族代表だから平気だよねw
20170813_5.png 最後に取り逃した夜空の花火を背景に全体で集合写真♪
色々ありましたが撮影会大成功です(〃▽〃)  20170813_6.png 
つづく。


☞ 関連記事

コメント

くっそー!参加したかったのに、寝落ちしてたよ~
う、う、うわぁぁぁぁぁぁぁ
参加したかったぁ(T-T)
めっちゃ楽しそうじゃん!!
くそうリアルが忙しく無ければ行けたのにぃぃぃぃm(。≧Д≦。。。)m
ルミナさん、ヴェルさんコメントありがとう(*´ω`*)
低スペックPCと子供の熱と並行に撮影会やったのでハラハラでしたよ_(:3 」∠)_
でも楽しくできましたヽ(*^ω^*)ノ
またどこかのタイミングで撮影会やろう!!

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
Twitter...
カウンター
RSSリンクの表示
リンク