侵攻4層のフェーズ1整理|ω・`)

こんばんは。
スタームです(´・∀・`)ノ

やはり平日は仕事が忙しく、早い時間にINできな悲しみ_(:□ 」∠)_
ですがこんなことでは挫けません( -`д-´)

今週土曜日の大迷宮バハムートツアーについて少し振り返っておきましょう(-∀-)
まずはイオンさんを侵攻3層から引き上げること。
そして侵攻4層の練習としてフェーズ1をスムーズに進めたい!ということで少し纏めてみます。
※前回ケチョンケチョンにされたので今度は負けない(`・д・´)


①MTはレイヴェンズビークに気を付けよう!
 この技ですがツインタニアのデスセンテンスみたいな痛ーい攻撃です。
 防御バフを使用、ヒーラーも事前回復の準備を進めておきましょう。


②遠隔DPSはスターダストを誘導しよう。
ネールさんから一番遠いプレイヤーに隕石を落とす確率が高いようです。
なので距離を取ってスターダストの隕石を誘導するといいですね♪
隕石は3時、5時、7時、9時、11時の方向に落としていくのが一般的です。


③MT以外の動き(アイアンチャリオット後の動き)
アイアンチャリオット(ネール中心の範囲攻撃)が終わった後はMT以外は6時の方向に
集合して頭割りのサーミオニックビームを受けよう。


④MT以外の動き(メテオストリーム対策)
頭上に水色のマークがついた人にメテオストリームの範囲ダメージが来るので
プレイヤー同士で重ならない散会しよう。
メテオストリームは2連続来ることもあるので終わるまで動かないこと。
さらにメテオストリーム後にはMTにネールさんがレイヴンダイブで落下してくる
のでMTには落下後じゃないと近づかないこと。


これくらい意識できればフェーズ1は超えられるだろうか・・・。
ん、土曜日練習しよう!!

つづく。


☞ 関連記事
検索フォーム
Twitter...
カウンター
RSSリンクの表示
リンク