グラブル近況報告

こんばんは。
スタームです(´・∀・`)ノ

今日は火曜日のリセット日ということもあってオメガデルタを1周しましたが、敢えて今日はグラブル報告日にしようと思います(*・`ω´・)ゞ
次の古戦場の有利属性は土ということで今の現状の再確認から。

パーティ編成は水着ヴィーラ、ハレゼナ、マキラといった構成。
未だにオイゲンやジークフリートなどは引けていない_(:□ 」∠)_
主人公はエリシュオンで全種族バラバラの俗にいうテスカ編成というやつです(-∀-)
20170712_1a.png 
サブはというとアイルとユーステスの2人。
正直アイルは背水装備もないし使いこなせていない_(:□ 」∠)_
ユーステスもメインとしては少々使いづらいのが難点である。
20170712_2.png 
装備の方はというとこんな感じ。
一番のポイントはウリエル装備をSSR化し、スキルレベルも10まで引き上げたことですね( -`д-´)
もうすぐ四像が来るので白虎格闘武器を鍛えようかなと思っていますが最終的にはバハムートソードを加えてハレゼナを伸ばす構成にする予定です。さらにそしてユグ剣は2本最終解放している感じですね(*´▽`*)
20170712_3.png 
召喚石はというと・・・
相変わらずぱっとしない_(:□ 」∠)_
でもテスカが2凸まできているので3凸になればまた変わってきそうな気はしますね・・・(´・ω・`)
20170712_4.png 
今回の目玉はやはりハレゼナが最終上限解放されたことでしょうか(*´v`)
古戦場までにどこまで育ちますかなぁ_(:□ 」∠)_
20170712_5.png 

つづく。


☞ 関連記事
検索フォーム
Twitter...
カウンター
RSSリンクの表示
リンク