FCメンバーリスト♪

2017年9月7日時点におけるFCメンバーリストです。
※未来の記事として一番上に来るように記事を記載しています。
20170828_5.png 

<補足>
このメンバーリストはここ1カ月にIN実績のあるメンバーだよ_(:□ 」∠)_
1カ月以上INしていない方もいつでも戻ってきてね(*´ω`)┛

  1. Sturm Brightblade(スターム)
  2. Kals Arulaq(カルスさん)
  3. Aigina Sasan(アイギナさん)
  4. Siso Soq(シソさん)
  5. Ratorowa Fikatsa(ラトロワさん)
  6. Sareju Cloum(サレジュさん)
  7. Crecia Scottie(スコ)
  8. Ulz Ishi(ウルさん)
  9. Milia Schredinger(ミリアさん)
  10. Sorato Greene(ソラトさん)
  11. Lumina Malin(ルミナさん)
  12. Cat's Eye(猫さん)
  13. Bosman Ruling(ボスマンさん)
  14. Cocoa Blade(ココアさん)
  15. Alexis Willows(アレクシスさん)
  16. Egis Lupinus(イージスさん)
  17. Ohmizu Winter'(お水さん)
  18. Edward Anzu(あんずさん)
  19. Reirii Darian(レイリーさん)
  20. Alba Franceur(アルバさん)
  21. Ryuzouji Koma(コマさん)
  22. Kurage Aono(クラゲさん)
  23. Kagari Kanoka(カガリさん)
  24. Amitie Rrb(るるぶさん)
  25. Jugger Naut(ジャガーさん)
  26. Beltiana Divine(ティアさん)
  27. Kotuke Senpai(こつけさん)
  28. Suzuki Silua(鈴木さん)
  29. Zen San(ぜんさん)
  30. Ilene Auche(イリーネ・アッシュ[いねちゃん])
  31. Arubas Thief(アルバスさん)
  32. Ion Yura(イオンさん)
  33. Tsukune Rozario(つくねさん)
  34. Dew Evance(デューさん)
  35. Arthur Night(アーサーさん)
  36. Ciel Ravien(シエルさん)
  37. Fragrance Mercury(フレグランスさん)
  38. Freya Senketsu(フレイヤさん)
  39. Kuro Aria(クロアリアさん)
  40. Rhaegar Targaeryan(レイガーさん)
  41. Karen Kouzuki(カレンさん)
  42. Jigsaw Killer(ジグさん)
  43. Nyanko Kuma(クマさん)
  44. Robonyan F-type(ロボニャンさん)
  45. Leciel Fluwirt(ルシエルさん)
  46. Opera Luminess(オペラさん)
  47. Art Latte(アートさん)
  48. Kuma Momo(モモさん)
  49. Nonan Stratosphere(ノナンさん)
7/17にメンバーリストを作成しましたが、前回と比べて直近1カ月にIN実績のあるメンバーが37名⇒49名に増えました(*´▽`*)


☞ 関連記事

バハムートツアーリスケのお願い_(:□ 」∠)_

こんばんは。
スタームです(´・∀・`)ノ

本日も仕事の帰りが遅く、日を跨いでの帰宅となりましたが今日のプレイを報告するよ♪
まずはノラさんの初タイタン討滅戦です。
順調にメインクエスト進んでますね(*´v`)
20170923_1.png 
そしてクマさんのアラミゴIDのお手伝い。
というかもうアラミゴまで到達とは早いw
20170923_2.png 
そしてそのままFCメンバーを揃えてボスIDへ(*´▽`*)
4.0クリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
20170923_3.png 
最後に今週の土曜日ですが飲み会がありINが遅くなる見込みです…。
バハムートツアーですが本日は中止 or 延期でまた別途調整させてください_(:□ 」∠)_

つづく。


☞ 関連記事

極スサノオ討滅戦

こんばんは。
スタームです(´・∀・`)ノ

本日はボスマンさんのお誘いで極スサノオ行ってまいりました(+・`ω・´)
結論から言うと…・勝てなかったぁ_(:□ 」∠)_
でも大分動けてきてたのでもうちょっとかなぁ~。
またお手伝いするので一緒に行こう!
20170922_1.png 
本日はこれで時間切れてしまいましたが、た明日以降に一緒にリベンジしましょー_(:□ 」∠)_

つづく。


☞ 関連記事

オメガ零式1層&木工彫金Lv70に♪

こんばんは。
スタームです(´・∀・`)ノ

本日はついにオメガ零式1層に初チャレンジしてきました♪
かなり全滅しましたがどちらかというと火力が足りず時間切れになる印象。
なぜかスタート地点で大量死も発生w
20170921_1.png 
それでも最後にDPSを出し切りギリギリ勝利することができました(+・`ω・´)
討伐後の記念撮影でぜんさんは落ち込んでいた(=∀=)
20170921_2.png 
様子見ということで2層も入ってみました。
2戦くらいやりましたが1層に比べてさすがに難易度上がってますなぁw
ギミックもそうですが装備充実させてHPとか火力上げないといけませんなぁ…。
20170921_3.png 
ということでアクセサリの禁断を可能とする為、まずは木工が70Lvになりました(*´▽`*)
クラスクエストでは弟子の面倒を見る羽目に…_(:□ 」∠)_
20170921_4.png 
そして彫金もLv70にしましたよ(+・`ω・´)
これでアクセサリは全て禁断可能です.゚+.(・∀・)゚+.
クラスクエストでは卓上オーケストリオンを作成しナナモ様に献上♪
喜ぶナナモ様…、これだけでもLv70にした価値はあったな…:(´◦ω◦`):
20170921_5.png 

つづく。


☞ 関連記事

本日の出来事♪

こんばんは。
スタームです(´・∀・`)ノ

本日はオメガ零式行こうと計画していたのですが、膳さん酔っ払い~♪で明日に延期になりましたw
酔っていたことはいねちゃんレーダーで検知済み(-∀-)
明日22:00までに仕事終われるんだろうか・・・_(:□ 」∠)_

というわけで代わりになにをやっていたかというと…まずはフレグランスさんのタンク練習でレベルレを行ってきました。
しかし…カッパーベルは刺激ななさ過ぎて眠たくなってしまったw
20170920_1.png 
そしてミリアさんの別キャラAlwenさんにキャラチェンジして酔っ払いの膳さんと記念撮影♪
20170920_2.png 
ついでにボスマンさんとサレジュさんとも記念撮影♪
20170920_3.png 
そしてノーマルオメガにいねちゃん、ボスマンさん、フレグランスさんと行ってきました。
そしてロストアラガン武器の交換が無事完了しました。
これで平均IL323に到達です(+・`ω・´)
20170920_4.png 
そして禁断用に彫金を70Lvにすべくレベル上げておりましたが本日で69Lvに到達!
※木工も68Lvあるので後少し頑張ればアクセサリー関連の禁断は自由にできるようになるよ(+・`ω・´)
彫金の68クラスクエストも無事終えました(*´~`*)
20170919_9.png 
最後にレイリーさんとフィースト一回行きましたがフィースト楽しいですねw
前回フロントライン行った時に勝てる気しませんでしたがフィーストは良いバランスな気がします(=∀=)

つづく。


☞ 関連記事
検索フォーム
Twitter...
カウンター
RSSリンクの表示
リンク